--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-20(Tue)

村尾~プレミアム焼酎が飲めるラーメン屋

昨日はとあるラーメン屋で村尾を飲んできた。


えっ!?ラーメン屋で村尾が飲めるの?!

って感じですよね~

それがの飲めるんです!

伊佐美も、魔王も、森伊蔵も!

私、探しました。

超お酒の弱い私は居酒屋やバーには一人で入れない。

だけど、ラーメン屋なら余裕で一人で入れる!ってことで焼酎が飲めるラーメン屋を探したんです。

そしたら、あったんです!

しかも、通常100mlのところ、プレミアム焼酎は半分の50mlだっていうのです。

これはお酒の弱い私にはもってこいな量です。

それで、今日は早速そこへ行って、ずっと気になっていた村尾を飲ませていただきました。(50ml 600円)

それでも罰当たりな私は半分くらい残しちゃった^^;

だって、それ以上飲むとタコのようになってしまうから^^;;


で、村尾の味は、口に含んだ瞬間、これはThe芋焼酎って感じでしょうか。

最初に来る香と味わいが芋焼酎ぽくて美味しいですね。

だけど、後からふわぁ~っとはこないみたい。

最初に来る香は薩摩茶屋より、村尾、後味は村尾より薩摩茶屋って感じでしょうか。

それから、村尾の方が少し甘いように思います。

後からくるふわぁ~♪っていうのは村尾はほとんど無いような・・・?

なので、後からふわぁ~♪の好きな私は薩摩茶屋の方が好きかも。

そんなこんなで、ほろ酔いで帰ってきましたが、女性でも入りやすいきれいめの店内。

一人でもゆっくりできる少し広めのカウンターでよかったです。

こんなプレミアム焼酎が沢山置いてあるなんて、さぞかし混んでいるのでは?って思ったけど、空いてました~

混んでたら紹介しないようにしようと思ったけど、空いてたのでご紹介^^;

ラーメン香月(ぐるなび)
食べログの口コミ

東京の日比谷、新橋あたりです、焼酎好きの皆さん、是非行きましょう~


餃子は美味しかった。
080519_香月2


ラーメンは油が多くてそれほど好みの味ではなかったけど。。。
080519_香月


↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします♪
f_03.gif
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

プレミアム焼酎が安く飲めるラーメン屋

元々ラーメンが好きでしたが、最近焼酎にハマリ、女性でも一人で入れて焼酎が飲めるお店をさがしていました。 ぐるなびで焼酎フェアー実施中というのを見て来店しましたが、森伊蔵、伊佐美、村尾の芋焼酎3Mが5...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします♪
d_03.gif

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
ようこそ!
三十路過ぎの女性です。
伊佐大泉を試飲させてもらってから芋焼酎にはまりました。
伊佐大泉を超える焼酎を探し中。おすすめがあったら是非教えてください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧
FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

【焼酎オーソリティ】



↓在庫在ならプレミアム焼酎も安い


梅酒屋



QRコード
QRコード
